RAP Discography - WRAP

【注意事項】
 ここで公開されている試聴音源はミックス・ダウン前のラフ・ミックス版であり、正規に発売されたEP盤の音質とは若干異なります。正規のEP盤はもっと音質が良いものです。
 また試聴コーナーはRAPメンバー(ROUGEさん、NISHIKIさん、KAORIさん、MISAさん)の皆さんのご協力・ご好意により、設置を許可されたものです。従って試聴音源の2次的使用は固く禁じます。

WRAP EP WRAP(1st EP: DOGMA RECORDS DOG-9)

Side A
1. Rock Magazin
2. アクシデント

Side B
1. 飾り窓

Produced By MOMOYO

曲名をクリックすると試聴できます。
無償リアルプレーヤーのダウンロードはこちらをクリック。
<< 一覧へ

「Rock Magazin」

Rock Magazin すごいね!
Rock Magazin 素敵ね!
並の哲学ふりかざしても
Rock Magazin にかなわない

状況の認識 現状からの突破
自分だけの 精神世界
プログレスした 観念

Rock Magazin すごいね!
Rock Magazin 素敵ね!
並の哲学ふりかざしても
Rock Magazin にかなわない

マスターベーションの固り
本という名の○○
それを なめて喜ぶ子供
そこから 生まれる 赤ん坊!

Rock Magazin すごいね!
Rock Magazin 素敵ね!
並の哲学ふりかざしても
Rock Magazin にかなわない

反逆の教育
規格外品 造り出す
規格外の規格品
反逆という名の服従

Rock Magazin 終わりね!
Rock Magazin 先が無い!
いかに もがき続けても
Rock Magazin は かなわない!

「アクシデント」

戦線孤児の行先不明
闇夜に光るナイフの様に
オマエの声は叫びにならず
もがき続ける敗戦敗国

戦災 火災 水害 雪害
毒殺 自殺 撲殺 刺殺
戦災 火災 水害 雪害
毒殺 自殺 撲殺 刺殺

救済防国 観念主義者
集団自殺の強制劇に
オマエの体は もろくくずれ
悲痛な声をさけびつづける

戦災 火災 水害 雪害
毒殺 自殺 撲殺 刺殺
戦災 火災 水害 雪害
毒殺 自殺 撲殺 刺殺

競争国を 裏切るよりも
自分の地位を 自分で きずけ


「飾り窓」

言葉うばわれ
あたし立ちつくす
高速道路の車から見えた
砕けちり 割れたガラスのかけら
核それぞれが 世界を写し…

窓を飾る人形達よ
閉じ込めた心
いま解き放て ガレキの都市に

存在は う・ら・は・ら
生と死の はざまで
あなたを さそうわ…

窓を飾る人形達よ
閉じ込めた心
いま解き放て ガレキの都市に

 

Discographyへ