RAP Discography - TRAP

【注意事項】
 ここで公開されている試聴音源はミックス・ダウン前のラフ・ミックス版であり、正規に発売されたEP盤の音質とは若干異なります。正規のEP盤はもっと音質が良いものです。
 また試聴コーナーはRAPメンバー(ROUGEさん、NISHIKIさん、KAORIさん、MISAさん)の皆さんのご協力・ご好意により、設置を許可されたものです。従って試聴音源の2次的使用は固く禁じます。

TRAP EP TRAP(2nd EP: DOGMA RECORDS DOG-12)

Side A
1. 直情径行
2. 迷宮

Side B
1. 空間のあなた

Produced by MOMOYO
Engineerd by T.YOSHIDA
Photo by T.BANNAI
Word by ROUGE
Music by RAP
Front Cover by ROUGE
Back Cover by JIMMIE.M

曲名をクリックすると試聴できます。
無償リアルプレーヤーのダウンロードはこちらをクリック。
<< 一覧へ

「直情径行」

出口をさがせ!
振りかえらずに
見通しきかず行先不明
「直情径行」わたしの中で
その言葉が渦まくわ
瀬戸際に立たされて―

決断の時すべてをすてて
しるしを、つけた過去の
迷路には 迷わない

永過ぎる闘いは
人びとを変えてゆく
時間の彼方に
忘れた「言葉」取り戻せ!
「直情径行」わたしの中で
その言葉が渦まくわ
瀬戸際に立たされて―

「迷宮」

夢の中で問いかける
過ぎた矛盾の裏側を
電車の鼓動を聞きながら
毎日 朝に問いかける

ひっつめ髪に心を隠して
無気力な人の群れに
身を任せ たった束の間の
自由まで (人形は)唱えない

鏡よ鏡 髪をほどき
本当の わたし 映し出して

迷い込んだら出られやしない
意識の奥の迷宮の中
逃げ路の無い叫びと憂鬱
問いかけに応え無し

鏡よ鏡 髪をほどき
本当の わたし 映し出して

日常が真実の顔なら
真実など ありはしない
鏡は逆さに世界を映し
何もかもが隠される

鏡よ鏡 髪をほどき
本当の わたし 映し出して


「空間のあなた」

空間のあなたが言った
『そこじゃ生きてるのも無意味だぜ
 お前も それに気付いているんだろう?
 そこから逃げ出さない限り
 生きる術は無い』

空間のあなたが言った
『お前の憎むべきものに火をつけろ!
 お前の周りは火のうみになるぜ
 そこを破壊しない限り
 助かる術は無い』

空間のあなたはいつも
現実を否定し続ける
音の空間の中で
あなたは自分の王国を築く
『ここなら全てに安全 僕等の世界さ』

『高度さを誇る教育制度
 お前は そこで日常性をならう
 COPYで溢れた都市がわらう
 お前を どんどん隅の方へ 追い詰めていく』

―わたしたちの夢の中に夜毎現れる
 『空間のあなた』は
 音の世界への亡命を呼びかける
 けれども わたしは
 逃げ路をさがす術さえ知らず
 眼に見えない何者かに追われ
 日常の迷宮に迷い込んでいく―

 

Discographyへ